[前回の表示画面に戻る]
記事No.2119とレス記事を表示します。
  もうじき春 投稿者たーさん - 2014/01/30(Thu) 18:09 No.2119  
一年前の今頃も、もうじき春になる投稿をしました。

今年も同じような投稿をしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今は寒い真っ最中ですが、昼間の太陽の光は、以前よりも濃く感じるようになりました。

冬が来れば必ず春がやって来ます。)^o^(

生きてるって事はとても素晴らしい事だと思うのですが、でも、時々は死にたいくらいに辛い事もあるのが人生なんでしょうね。

命ある限り、僕たちは前を向いて歩かねばなりません。

どうせ同じ歩くなら、道端の美しい草花を楽しみたいものです。

Re: もうじき春 投稿者たーさん - 2014/02/16(Sun) 19:34 No.2127  

今日は、長野県の実家に帰省したのですが、先週の大雪の影響で鉄道は止まり、バスは大混乱。

何しろ長野県の飯田の積雪が、観測史上最高の80センチをオーバーしたのです。

父の入院先の病院に一時間程顔を出し、とんぼ返りで再び戻りましたが、雪の融けるのも早いようです。

やはり春はもうそこです。

Re: もうじき春 投稿者ふじてぃ - 2014/03/07(Fri) 22:05 No.2167  

今日(3月7日)の東京地方は、晴れ→雪→晴れ と忙しい一日でした。明日はどうかな・・・


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール   非公開
題  名  
コメント【URLは先頭のhttを抜いて書き込んで下さい。】
URL【URLは先頭のhttを抜いて書き込んで下さい。】
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色